室内遊び☆

今週は雨も多く、子どもたちはお部屋の中で仲良く過ごしています♪
折り紙やお絵描き、粘土、絵本など自分のしたいことを選んで思い思いに楽しむ様子が見られます^^
 
「うさぎさん可愛いね~♪」
「全部塗るよ!」
カエルさん作ったよ☆
「とっても長いね!」
2人で楽しそうにお絵描きしていました^^
顔を一生懸命描いていました^^

おまけー最近の体操ー

みんな体操の時間が大好きです♪
体操でやった活動は、外遊びで繰り返し何度も何度も頑張る子どもたちがとっても頼もしいです☆

また、音楽や絵画の活動もご紹介していきたいと思います♪
A組:腹筋を少しづつ取り組んでいます!
A組:前転・飛び込み前転をしています☆
A組:とってもいい笑顔です☆
B組:吊り輪を頑張っています☆
B組:2人組を作って縄体操!協力して頑張っています^^
CD組:かけっこをしました☆
CD組:頑張っているお友だちに「頑張れ~!」と暖かい声援を送ってくれます^^