とっても嬉しそうな侍者の子ども達♪

昨日から「明日はいよいよ本番だね!」と今日のマリア祭をとても楽しみにしていた子ども達です。
今週に入って数回練習をしたのですが、C組の子ども達も少しずつ聖堂での空気を感じながら、子ども達も心穏やかにする時間を心地よく感じているようでした。
 
お家の方と一緒にお祈りができて、子ども達もとっても嬉しそうでした☆
役付けがあった子ども達もとってもよく頑張りました☆子ども達の成長を感じました。

とても良いお天気を頂きました

マリア像の周りの薔薇の花もとても綺麗に咲いていました♪

保護者の皆様と一緒に心穏やかにできた時間でした。
ありがとうございました。
これからも、皆様と共に子ども達の成長に寄り添っていきたいと思います。