マタニティ・エンジェルコンサートがありました♪

本日3月28日(木)にマタニティ・エンジェルコンサートがありました♪
以前来ていただいた方からご新規の方までたくさんの方に来園していただきました。
本日はフルートとピアノの演奏でした♪
お天気が悪い日や寒い日が続いていますが、春の訪れを感じる素敵な演奏でした♪
素敵な音楽に小さなお子様も笑顔になったり、思わず身体が動いてしまったり・・・
穏やかな心温まる時間を一緒に過ごさせていただきました。

今回は大画面での絵本の読み聞かせを行いました。
素敵な音楽も合わさり、子ども達も釘付けの様子でした♪
思わず身体が動いてとっても楽しそうでした♪
あたま・かた・ひざポンの手遊びもしました☆
本園初の試みとなる大画面での読み聞かせでした♪
心温まる素敵な時間を過ごせました^^