修了式

A組も卒園をして、次の学年に向けて気持ちが高まった2日間でした。
今までA組がしていた机運びや、B組がしていた机拭きをしたり、子ども達からは進級する喜びが伝わってきました。
大型バスを安全に運転して下さった三分一さん今日までありがとうございました。
バスの出発前には、よくじゃんけんをして下さいました。
最後にみんなでじゃんけんをしました☆
いつも子ども達の事を温かく、見守っていただき、そして安全に送迎をしてくださいました。
 
お友だちと仲良くしてくださいねとお言葉をいただきました♪
寂しさから涙が出てしまう子どももいました。

次に幼稚園に来る時は、一つ大きくなっていますね♪
新学期に元気な子ども達に会える事を楽しみにしています☆