遊戯室でお別れ会をしました☆

Aさんにどんな言葉を送ろうかとお部屋で考えいると「沢山助けてくれてありがとう」「優しくしてくれてありがとう」「一緒に遊んでくれて嬉しかったよ」とAさんにして貰ったことを思い出し沢山のことばが出てきました。
B.C.DさんはAさんが卒園式の練習をしている間に内緒でプレゼントを作りました♪
おへやごとに言葉を伝えた後では、内緒で作っていたプレゼントを渡しました♪
最後にお別れのぎゅうをしよう♪
Aさんからも歌のプレゼントをしました♪思いが溢れて涙する子どもたちもいました。
最後はB.C.Dさん全員でアーチを作ってAさんを送りました☆Aさんもとても嬉しそうでした♪
幼稚園最後のお弁当にはお家の方からのお手紙が入っていた子どももいたようです。
とっても嬉しそうに読んでいました。
今日はゆり、ばら、コスモスの部屋どこで食べても良い日ということで、自分の好きなお部屋へ行ってお弁当を食べました♪
嬉しそうに話しながら楽しいお弁当の時間でした♪
とっても嬉しそうでした♪
Aさんになって何回幼稚園に来たかを数えました♪
明日はいよいよ卒園式です☆