今月の楽器はフルートとヴァイオリンでした♪

本日は朝からとても寒い日でありながら、園にお越し下さりありがとうございました。
このつぼみクラスのへやの窓からは裏山の木々がよく見えます。
日差しは春めいてまいりました♪ゆったりとした時間を子どもたちと楽しむことができ職員一同も温かい気持ちになりました。
思い思いの物を手にされながらも、音が鳴り始めるとはっとした表情で手を止められる姿が本当に可愛らしかったです。
本物の楽器の音色は子ども達の心にすっと入り込んでいくようです。
子どもたちの眼差しが本当に可愛らしかったです。
絵本に合わせて、音色が鳴ると子どもたちも引き付けられているようでした。

きんぎょがにげた

名作えほんも音色が入るといつもより一層わくわくと楽しい時間でした♪

来月3月28日(木)はマタニティ・エンジェルコンサート となります。

是非ご予約をお待ちしております。
0827‐22‐9743