エンジェル☆くらぶ がありました。

本日は沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
初めて園にお越し下さる方や、卒園児のお父様も来られたりと職員一同楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本園の園長によるフルートの音に子どもたちもパッと手を止め見入る姿が印象的でした。
9月は十五夜がありますね。おつきさまこんばんは の読み聞かせにピアノの音を合わせて、お子さま方も気に入った教具を手に、しっとりと心地よい時間となりました。
じっと見つめてくれました☆
お子様も自由に動きながら聴いて下さいました。
みなさまと心地よい時間をご一緒できたことを嬉しく思います。
次回のエンジェル☆くらぶ 10月13(金)は定員に達しましたので、キャンセル待ちとなっております。
説明文が入ります
説明文が入ります